SSブログ

久々の設定画おーいぇー! [プロフィール*リヴリー*]


ポリス設定画.jpg



名前:リゼポリス(略称:ポリス)
年齢:24
身長:179㎝
性別:♂
種類:ケマリ

一人称:俺
二人称:君、あなた
三人称:~ちゃん、~君

性格:
空飛ぶ愛の伝道師(自称)。
お調子者で何かと愛を語りに現れる。
美しいもの、可愛いもの、女の子大好きで、口説きに行きます☆
口説くときは愛の遊覧飛行に誘いに行きます☆臭いセリフは通常装備。
「広い空の大海原に抱かれながら俺と愛を語らわないかい?」
涙もろいよ。いい話とか感動する映画なんかを見たり聞いたりすると泣きだします。ウザイ。
喧嘩は弱いけど逃げ足は速い。
「小鳥パワーをなめるなよ!地平線の果てまでだって飛んでやるさ」

天敵はもちさん宅の通称青い悪魔のアリスちゃん(ポリス内)。
女の子でもNG!彼氏の緋宇さん宅の埜彗君をアリスちゃんから救ってくれる勇者だと思ってる。(埜彗君とはお友達?バンザーイ!)

備考:飛行士。パイロットとか空母で働いてればいいな。
軍人好きは飼い主の趣味ですが何か?(σ°∀°)?
アクロバット飛行とかできます。もちろん、戦闘機も乗れるぜ!

*****

いつまでも夢見がちな飼い主ですみません。
しかも、今までジャケットデザイン間違って描いていたダメ飼い主・・・。f^∀^;)アッレー!?

共通テーマ:LivlyIsland
気分だけでもハロウィン2010-11-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。