SSブログ

気分だけでもハロウィン [イラスト]

只今絶賛混乱中・・・フラフラ・・・
ツイッターでちょっと騒ぎすぎてフラフラしてます。でも、ソネブロも更新したい!
ということで浮上しました。一週間もあいちゃいました。さすが亀更新の私☆

だんざーい♪ゆるさーない♪てっつーい♪ナイトダイナミック、容赦はしなーい敵をバニーシュ♪
断罪のナイティックパワー☆

皆も見ようゴセイジャー!私は東映の回し物デハナイデスヨ!

ちょっと、本当にすみません。ここはリヴリーブログだ、ここはリヴリー!!
((@n@;))

ゴセイナイトは許さないがいけないんだ。BGMをかえよう・・・。


******

はぁ、初音氏の音楽にかえました。では、落ち着いたところで本題に入りましょう。

ポリスの天敵もちさん宅のアリスちゃんちに遊びに行ってきました。
すると・・・ケマリの人形(通称:ポリスちゃん人形)が島の隅にポイしてありました。
kemadoll.jpg


アリスちゃんによると机から落っこちたとのこと。
ポリスちゃんちょっと傷つき・・・。
ポリス氏曰く「かっこいい俺の人形を床にペイッっとしとくなんてしどい!!Σ(`p´;)」だそうです。

ぶふふっ。


皆様のブログがハロウィン仕様に模様替えなさっているのに、私がスキンを上手くいじれないためにいつまでもこのブログはこのままという・・・。
時間が在るときにスキンの勉強しようと思います。はい。

と、とにかく、私もハロウィンに乗り遅れぬようイラストだけはと思い検定の勉強時間と課題の時間と睡眠時間(?)を削り完成させました!

ハロウィン.jpg


気がついたらかぼちゃが一つもないですっ!!(汗)
今度は男の子でリベンジしようかな。時間があれば。(・。・;)

クロメリーナとヴェルケットは仲が悪いんですけど(私の設定上)、あえてこの二人で描きたかったんです!
何故描きたかったんだっけ・・・?あっれー??
わすれちゃいました。
そのうちきっとおもいだします!

ちかじかアリスちゃんの彼氏様とあわせていただけるということなので楽しみです☆
次回はできればその記事をUPできればいいです。
できるかしら??

******

それから、マグリョさんに配布したマグリダルちゃんのアイコンが透明化できてなかったので、もう一度挑戦させていただきました!

anime-R.gif


透明化できているはずです。お手数ではございますが、再びお持ち帰りいただけると嬉しいです。
すみませんでした。

nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 6

るる

こんばんわ!

niceありがとうございましたw

イラストとってもステキです きゅんっ

ではではしつれいしました*
by るる (2010-10-18 19:59) 

日和たすく

宿命の騎士~わが名は~ゴセ~イ~ナイト♪
ハッ いけないいけない、ついチョロさんに乗せられて・・!
こっそりクロメリーナさんだいすきなので拝見できてにまにま^~^
おうつくしいですお姉さま・・!kyun
ヴェルケットちゃんのお洋服もふりふりいっぱい可愛いです~
チョロさんちの女の子がすきすぎて・・ウッ><ごちそうさまです!
男の子でリベンジ、ということでパルティケルさんに期待・・!笑
by 日和たすく (2010-10-19 10:11) 

緋宇

こんばんは^^!

ぐふふ、18日夜はありがとうございました///
どこにお礼書いて良いか迷ったところ、
本文中に自分の事が出てきて「わっΣ(゜▽゜*)」ってなったので
こちらに書かせて頂きます(`・ω・´)キリッ
改めまして、
めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました(ノ∀`*)
また近々遊んで頂けると泣いて喜びますwww
のんもポリスちゃんにお茶を淹れる用意をしておりますのでw
本人いわく「仕方なく」らしいですが(笑) 僕待ってる!

それはそうと、相変わらずチョロさんは絵が素敵である・・・
目に焼き付けて夢の世界へ旅立ちます<●><●>←

それでは、らんぶん失礼しました><! また来ますっ☆彡
by 緋宇 (2010-10-20 03:03) 

チョロ

るるさんへ>
nice返ししていただけるなんておもっていませんでしたので、わざわざ辺境まで来ていただきありがとうございます!

るるさんのブログにもまた遊びにいきますね~v


日和たすくさんへ>
その折はどうもお世話になりました!
お互いにあの時のテンションというか、盛り上がりは半端じゃなかったとおもっております。あれ?私だけかしら??
ゴセイナイトが聴けというから聴いたんですけどもう私、中毒で!!日和さんも私と一緒に「ゴセイナイトは許さない」歌いましょう♪その調子で!!
さん、はいっ!!!

ゴセイ賛歌とかできないかな。

(*´Θ`*)~♪

は!!クロメリーナを好いてくださるかたがいようとは!!設定画もUPしていないのにっ!日和さんは貴重な姉さんファンさんですね!!
うれしいですっvvv(*>H<*)
私だってぐにちゃん大好きなんだもの!日和さんのブログまで押しかけちゃうもの!!ぐにちゃんのひもぱん気になってるんだm・・・。

仮面はハロウィンくらいしか役に立たないかもしれませんね。パティがんばります!!(*`Θ´*)ゞ
最後にこれを書いている今だってゴセイナイトは許さないよ!
だんざーい♪ゴセイ愛してるvvv


緋宇さんへ>
こんばんはー!!
先日はこちらこそ大変お世話になりました!!!
後半のゾンビ肉話題の印象が凄過ぎてちょっと記憶が欠落しかかってしまいました。(危ない)

連絡先不詳で誠に申し訳ありません!みーくんの島の掲示板にも足跡が残っておりますので(緋宇さんと同じようにv)そちらからプリブドロスの島の掲示板連絡を下さってもかまいませんよ~v出ていない時もあるのですが・・・。アイテム枠の関係上。(駄目じゃない自分!!!)
もちろん、こちらにコメントをくださっても2Mくらい飛び上がって喜びます!もはや水から出て地面に置かれた金魚のごとく飛び跳ねます。
緋宇さんの気分で使い分けてくださいましw

こちらこそ、楽しくて、楽しくて、楽しかったです!!(*´∀`*)
深夜テンションで言葉づかいもおざなりになってしまい申し訳なかったです。テンションが上がるといろいろなリミッターが外れて突っ走ってしまうので・・・。
はわわっ・・・。(´0`;)
ですが!また時間が取れれば一緒にお話しましょうね!のんのんくんがお茶をvvvケーキがなかったり、トイレに流されたり、しましたけれどそこまでの仲になれたということは、ポリスも粘ったかいがありました!!ふふふっ。(`∀´*)
のんのんくんのデレ!!ごちそうさまです☆

なんでも只今、もちさんが3人の絵を制作中とのこと。先日のお話でもちさんの中のポリス像が180°かわったとか・・・。「もう、はんちゃんを超えた超変態だね!」って・・・。あっれーwwまいいや。(・。・+)
とにかくのんのん君にはぁはぁしてます。おかしいな?こんなキャラじゃ嫌われちゃうんじゃ・・・?
もっちと交渉だ!!ネゴシエイトせねば!!行ってきます。
シュタッε=====「(;><)」

素敵なんてっvvそんなふうに言っていただいて嬉しいです!!
ありがとうございますvvv今思ったのですが、寝ぼけてUPしたのでサイズが非常に大きかったですね・・・。縮小しなくちゃ!!
画像の荒がひどくて恥ずかしいわ!!ごまかしがきかない・・・。

いい夢を見てくださいね~ww私も今度3人で描きたいですvv
というより、描きます。3人が超友情してるの描きます。
や、二人は恋人なんですけども・・・。σ(´∀`;)ポリポリ

コメントありがとうございました!
私もまたブログのほうにお伺いしますね!!!(*^∀^*)ノ

あ、コメント返しが長いのは私の仕様ですww
ここまで付き合っていただきありがとうございます!
by チョロ (2010-10-21 00:21) 

マグリョ

ゴセイジャー???
うう、どうしよう分からない…流行に乗り遅れてる…かも!?(´;ω;`)
とりあえず、楽しげな曲らしい…とメモメモ!φ(..)

ハロウィン絵、とってもステキですねvv(≧ω≦)
幻想的でカッコイイ…!
特にヴェルケットちゃんの髪型がいつもと違って大きな赤いリボンで二つ結びにしていたりして、カ、カ、カ、カワイイッvv(ポッ)
いつもと違う衣装も似合いますね~♪(*^v^*)
クロメリーナさんの色気にもくらくらです…v///
なんというないすばでー!!(*´д`*)ハァハァ

そして、リダルのアイコンを再び透過して頂き…!
保存して、試しに自分のブログでプレビューして見てみたのですけど、ちゃんと透過されてましたvvヽ(*´∀`*)ノ
わ~い、わざわざお手数お掛けしまして…、うう…アリガトウございます~vv><
キュンキュンしつつお持ち帰りさせて頂きますねb
ああ、こっくりこっくりカワイイなぁ…えへへv
by マグリョ (2010-10-23 23:51) 

チョロ

マグリョさんへ>
天装戦隊ゴセイジャーは日曜に7:30から放送中です!!
ゴセイナイト万歳!千葉雄大さん万歳!!
いえいえ、マイナーというかお子様向けなので世の中では流行じゃない・・・かもしれないです!私の中では流行です!!
時間と気が気が向きましたらどうぞ一回くらい聴いてみてくださいvv

(やー!ゴセイナイト!宣伝しておいたぞ!!感謝してくれー☆これで私も地球を守るゴセイヘッダー・・・にしてほしい。)

ふわわっ!おほめいただいて光栄ですっ!
ヴェルケットもリダルちゃん見たいに可愛くツインテールにしてみたかったんです!あと、クロメリーナは普段スカート類ははかないので二人でちょっぴりイメチェン☆です!!
なんて、あんまりチェンジした感じが見られない構図にしてしまい一人落ち込んでおります。(;´°`)=3
でも、喜んでいただけて嬉しいですvv
ありがとうございますvvv\*^0^*/ワーイ!

ちゃんと透過されてました?!よかったですーvv
わざわざご報告していただきありがとうございます!もとはといえば私の不注意で申し訳ありませんでした。
喜んでいただければ本当にうれしいです!素敵リダルちゃんアイコンの仲間入りできることを光栄に思います!!
(*^v^*)
by チョロ (2010-10-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-10-05久々の設定画おーいぇー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。