SSブログ

2010-11-25 [雑踏]

mame.jpg


生存確認!
いつの間にかこんなに時間がたってしまい。

世の中は7周年記念イベントで盛り上がっているのに!!完全に乗り遅れているわっ!!
アリス関連のイラストもそれなりに描いているのに、UPが間に合うかしらっ・・。(汗)


*****

闇箱屋さんのアリスラインナップが凄いですね!
しかし、一回2500ymは高いですっ!しかもランダムなのに!!
うぅ、でもみなさまが楽しそうに引いている姿を見ているうちに私も一回だけ引く気になり、引いてきました!
ソネットさんの策略にはまるまいとしていたのに・・・。
チシャ猫帽狙いだったのに、ウサギ耳という・・・。かなしっ!!!でも、もちさんがミラーしてくださると申し出てくださったのでお言葉に甘えて今度ミラーごっこして遊びます。ウン。
チシャ猫は諦めて。
szf.jpg

スクショがツイッターの使い回しですみませんっ。

*****

ところで、私にとって一番重要なのは非GLL会員の島枠問題です!!!
何故!!何故に制限かけたんですか!?ソネットさん!!!!!
あんまりすぎますっ!!!無料ユーザーに優しくなさ過ぎる!!!!!
なんですか!?このユーザーいじめの激化具合はっ!!
むぅぁぁっぁああああっ!!!!!!!!!!

もう、ソネットに絶望した・・・。
今回ほどリヴをやめたくなったのは初めてです・・・。(TQT)

ソネットさんの守銭奴めぇ!
私、悔しくて、悔しくてっ!季節ごとにレイアウトを変えて癒しを得ていたのにっ!!
ちぎーーーーっ!!!!!!!!

この仕打ち・・・酷すぎます・・・。
結局なんだかんだと騒いだところで我々ユーザーは泣き寝入りするしかないのに・・・。
GLLに入れるだけのお金がない奴は我慢しろっ!ハッ(`∀´)
っということなのね。(;p;)


これは言いすぎかもしれないけど、ソネットさんは7周年記念を期に無料ユーザーをほぼ一掃する気なんでしょうか?

これをあまり問題にしない方もいらっしゃるとは思うのですが、私にとっては大問題でした・・・。
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 4

セレスト

GLL退会の件、本気で同感ですねー
ずっと課金し続けないとまともに遊べない仕様にするとは…
汚いなさすが曽根きたない

ていうか、稀にGLL入れるって方でも十~分っ立派な顧客ですけどねぇ。
わがままっつーか、自己中っつーか…
有効期限といい、どうしてこう課金してるユーザーの神経逆撫でする行為に走るのか…無性にムカついてきましたわ(´・ω・`)

無料会員以上に、時々課金の有料会員を蹴落としてますよコレ。
by セレスト (2010-11-25 20:21) 

チョロ

セレストさんへ>
ちょっと大人のお仕事の黒さというかブラックな面を見た気がしますよね。ふわぁ~そこまでやるかっ!!みたいな。

GLLにたまに入れるユーザーのことも少し考えてほしいとは確かに思います。ムカついてきたとか!!
セレストさんが怒ってくださっているのを見ると、自分が怒った気になるので不思議です。アレ?ダンダンオチツイテキタ・・・?(´・ω・`)?

私も最初のころソネットさんに問い合わせたんですが、メールが返ってきてしまって届かなかったので、他力本願で申し訳ないのですが憤怒してらっしゃる皆様に抗議文?などはお任せしてしまってます。
世の皆様さぼっていてすみません・・・。(=g=;)

そうですね!
常に無料会員の方よりも時々課金してGLLに入る方のほうが大打撃を受けるのは確かに間違いないと思いました。各言う私もそうなので。
泣きを見ました。チクショー(TQT)
持っている島の数が時々でも課金する方はおおかた5個以上持ってらっしゃるものね・・・。

私は最近、島枠制限の発表からしばらく経って自分の中でやっと折り合いがついてきたのと、サービスも商売なのでこういうものかみたいにだんだん思えてきました。うん。
ただ本当に今回はユーザー泣かせの政策だと思います。(;p;)
何にせよ、どうしてこうなったっ!?と誰もが思ったこと間違いなし・・・。

ユーザーの皆様が多様な見解のご意見をソネットさんに送っていらっしゃるようですし、それにソネットさんが気付かれて少しでも何かしらの対策が打たれることをせつに希望しております。
by チョロ (2010-11-28 09:25) 

緋宇

こんばんは(*`◇´*)!
毛玉のウサ耳、島にお邪魔して
しかとこの目に焼き付けてきましたよ!www
緋宇的には「可愛い!」だったけど、
のんは冷たい目をして見ていたよ「・・・変態か(●_=)」←
とか言いながらウサ耳出たらのんにかぶせてやろうと思ってるのに
出なかったのよ!泣けるよorz
昨夜もちさんに偶然会って話した時も
「あのウサ耳毛玉いじり倒したい」と話してたんだぜ!(笑)

そして島枠の件は・・・
改善されるといいね;うちもサブいっぱいいるから切ないです;
サブならまだしも、時々加入して楽しんでる人に
失礼だと思ったわ;
by 緋宇 (2010-12-01 01:15) 

チョロ

緋宇さんへ>
コメント返しが非常にボンバー的に遅れてしまい本当に申し訳ありませんっ!!
ごめんなさい。

ウサ耳のんちゃんもかわいいのですわよv
「変態とか言わないでっ!!」っと半泣きで毛玉がもれなく抱きつきます。うひひっ☆
のんちゃんにポリスがミラーしちゃうんだからね!!!あのうさ耳でよければですが・・・。
うぅっ。また早くお会いしたいですっ!
(;n;*)

島枠の件そうですよね!!
そして、これだけ時間がたってもソネットの方で何の反応もないのでもう駄目なのかな・・・。(THT)
by チョロ (2010-12-25 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。