SSブログ

いつの間にかホワイトデー [イラスト]

更新しよう、更新しようとしてPCの不調などもあり全然できずここまで来てしまいました。
え?どういうことでしょう???12月じゃないのに時が過ぎるのが早い!!!!><;

ツノツキウリューさんの記事も上げようとして、PCがブログにつなげてくれないという訳のわからぬ事態に見舞われどたばたしていたら過ぎてしまいました。うわぁ~んっ!!!

大遅刻ですがウリューさんを!!
素敵な美人さんが来たのでふぉぉーー!!っとなっておりました!!

ツノアリウリュー.jpg



それから先日までのフィーバータイム!行ってきました!!!!!
でも、まぁいつも通りですよね。これといった大当たりもなく、またクロムシの呪いによってコインを逆に搾取されまくってきました…どういうこと…?????
(;H;)

でも、頑張ってついにテントウムシ帽・赤を手に入れてきました!!!!わひぃーっ!!
血と汗と涙と根性の勝利ですっ!!!


テントウムシ帽.jpg




テントウムシ帽漫画.jpg



うぅ・・・近いうちにまた上げにきたい・・・ですっ!!!!
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 2

もち

テントウムシーおめでとうー!!
プー被れなくって残念そうだったけどなんだか楽しそうだw
1コマ目で笑いを全部取られた気がしました。
テントウムシやばす。
by もち (2012-03-03 23:26) 

チョロ

もっちへ>
テントウムシ帽ゲットまでの道のりは本当に険しかったです…よかったよぉおっ!!
うわぁああ!!!ありがとう!!!
やっぱりプーは一番最初に!って思って被せたんだけど、恐ろしいほど似合わなかったので、選定したらポリスが一番にあってたwww
やっぱり毛玉はああいう丸い帽子はよく似合うね!!うひひっ

一コマ目!!つまり、君の笑いはすべてテントウムシマンのフィギュアに行ったと、そういうことかぁああ!!!!
・・・でもね、わかる。
私も一コマ目を描いてる時が一番楽しかった!!
そういうのってやっぱりわかっちゃうものなのかな!?
ちょっとこわい^▽^;
by チョロ (2012-03-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。