SSブログ

Happy Birthday 銀狼 [イラスト]

4月9日は明さん宅の楓ちゃんが誕生日とお聞きしまして!
なまった腕を全力で振り乱しながら描いてきました!!

万屋さん一家が大好きです!!!(*≧▽≦*)
楓ちゃんの過去話には感動させていただいた記憶が今も色あせませんっ。
白銀の一匹狼…!!でも、悪友的な(?)ジンさんと出会いちょっとずつかわってゆく、なんてロマンでしょう!!
特徴的な三白眼も眉間のしわも実はすごく野生っぽくて大好きですっ!
なんて、日々胸に秘めた愛を誕生日にかこつけて告白させていただきます!!!楓やんかっこえぇよぉ…
(*≧▽≦*)

やっぱり大したものは描けませんで、楓ちゃんに対する愛を、お祝いする気持ちを伝えられれば幸いです!
楓ちゃんがこれからも長生きしてくださいますよう祈りを込めてっ!
おめでとうございますっ!!!


birthday49.jpg



nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 1

明

こんばんはあああ!こんなにも素敵なお祝いをしてくだすったのにコメントが遅くなってしまいすみません・・・!
未だに冷めやまぬこの熱い想いをぶつけさせてください!!
最初から最後まで愛情たっぷりの記事を拝見して目頭がぐわーーっと熱くなりました・・・!泣
もう何年前のことでしょうか、ソネブロの片隅でチョロさんのイラストに見惚れて以来通い詰めていて、
今こうして仲良くなってうちの子を描いてもらうまでの関係になっていることが夢のようで!!
チョロさんの人柄も絵柄も大好きです!!
人柄は頭撫で繰り回したくなる可愛さなのに絵柄は可愛いだけでなくこの楓の様に痺れるほどかっこいいイラストもお描きになるチョロさん!!!
突き刺さる眼差しと色気たっぷりの八重歯と理想的な男らしい体格と表情、さらっさらふわふわの髪と耳、
隅から隅まで惚れたあああ!!!かっこいいいいいいいい
私が描く楓のはるか上空のかっこよさといいますか、3秒見つめているだけで胸が苦しい!!!
色づかいも暖かさと雪や冬島を連想させるような神秘的な冷たさが入り混じっていて・・・!
好物の桃もくわえてくだすって感激です・・・!
ブログの文章も丸々保存したいです保存機能どこーーーーー

楓の過去話や万屋での関係についてもチョロさんはほんまにうちの子を見てくだすってるんやなあと愛を感じざるを得ないです・・・!
投稿時間にまで愛情が注がれている!嬉しいいいいいいでれでれ
銀狼と呼ぶと金狼のジンさんと対照的で、チョロさんのネーミングセンスに更に感激しております!
ぐわーーーまだまだコメントし足りない!笑
チョロさんがソネブロ更新したってだけで小躍りするのに、それがうちの子やなんて!!!うれじいいいいいい
どうぞこれからも末永く仲良くしてやってください!1ファンとして次回の更新も楽しみにしています!
そして改めてギリヴ交流も!またゆっくりお話しましょうね!
チョロさんが好いてくだすってるように、私もチョロさんが描いてくださる万屋が大好きです!!!
大好きって言葉じゃ足りないくらい!!!それではまた!
by (2012-04-14 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。