SSブログ

あけましておめでとうございます!!

はいー!年末上げに来るという宣告詐欺をやらかしました!!
実はログが去年の年内にまとめ切れなかったです!!!(^^;)
普段からフォルダの整理はこまめになさることを皆様にはお勧めします・・・。

フォルダ整理と漫画の下書き(落書き)をしながら年越ししました!!
年越しエチャしたかったし、初詣にも行きたかったっ・・・!!!!ガクッ
気がついたら朝5:00だった事実・・・

皆さまは有意義な年末年始を過ごされたでしょうか?
私はいつもの寝正月でしたwww
元旦にニューイヤー駅伝みて、2日に箱根駅伝往路みて、3日に箱根駅伝復路みてー・・・
駅伝しか見ていない!!!!どうせ私のお正月はいつもこんなですが!!!

東洋大学おめでとうございます。
総合新記録おめでとうございます。あんなに1位と2位の差があって勝てるわけ無いだろー!!!!!
早稲田、ちくしょーー!!!!(T皿T)

*******

今年はリヴ年賀を出す方を募集できず二名の方にしか送らせていただけなかったので、同じ絵柄で申し訳ないのですがこちらで公開を!
(新しい絵を描いていたら年始の挨拶に間に合わないですっ!!私筆が遅いので・・・)

今年は辰年ということで、雨龍くんの名前の龍にかけて選択を!
私は辰年なので、今年はきっといいことがいっぱいあるんじゃないかなんてすごく期待してます!!
龍のごとく猛々しく今年を駆け抜けたいと思います!!!!頑張るぞーーー!!!!!!

ということで、ふつつか者ではございますが、皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も皆様とたくさん交流できれば嬉しいと思っております!!

ギリヴ年賀2011.jpg

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。