SSブログ

お子様との新しいふれあい方 [雑踏]

リヴセカンドフェイズ.jpg


っと言うイメージが抜けなかった!!!ごめんなさいっ!!!
新しいリヴのお世話機能がちょっとした間に追加されていて飼い主とまどっちゃいました!!
えぇ、だってぷーがじーっと見つめてくるなんて今までなかったし…プルプル 
か、かわぁ…(*´∀`*)


びっくり.jpg


あと、お散歩中に突然のびっくりマークに私の方がえ!?え…っ………え!!??っとなりましたww
50ddとか草とかもらいましたwww
道端で家の子が草むらあさったり、めんどくさいからご機嫌取りに草でも持って帰るか。的な想像をしたらもう…ブフッ

でも、もしかしたらドラクエやFF的な要素で人様の島の宝箱をあさってるのではなんて想像したらおっと犯罪☆
NOT犯罪☆

しっかり言い聞かせておかないとですね!!フンフン



また、お世話をするのが楽しくなりました!(*´щ`*)グフフ
皆様もたのしくお世話しましょうーということで一つ締めさせていただきます…〆(`・ω・´*)
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お久しぶりの遺跡イベント [雑踏]

大変ブログを放置してしまい申し訳なく思いつつも、何とか帰ってきました!!キリッ(`・ω・´)

ここ最近全然、リヴのイベントにも乗り切れず、
いろいろ取り損ねたアイテムもありつつ…
ちょっと、ショックであれな出来事もありつつ…
ここに帰ってこれたのはギヴラーの皆さまのおかげだと思っています!!

ギヴラーさんのお子様のつぶやきを拝見してゆくうちに少しずつモチベーションが上がってゆきました。
ちょとギリブを挫折してお休みしようかなと思った時もありましたが、ここに私の帰る場所があったのです!

版権のオフ活動が少々あったり、マイナージャンルを盛り上げるぜ!!!的な活動をしていたのが長期でお休みしていた理由の大部分なのですけれども。本当にすみません。

こちらも、もっと自分自身楽しんで活動していきたいと思っております。
これからもどうぞお付き合いよろしくお願いします!
ソネブロ巡りするぞー!!\(≧▽≦)/


リスになつかれた.jpg


しばらく見ない間に、ポリスはリスになつかれたようです。


******


話題は変わりまして、ただ今遺跡イベントが開催中ですね!!
Pブラの遺跡アイテムがあると知り、死に物狂いで遺跡探索に行ったのですが…土偶と土器は割とすぐ発見できたんです。
Pブラ見つからないです…
なんとか女王アリさん???がいる部屋にたどりついても見つからない…遺跡おそらく全部回ったはずなのに…

秘密のへや.jpg


女王アリさんはたどり着いたときにはすでに昇天なさってましたwww
攻略組の皆さま大変お仕事早いです!!!しかし、助かりました!!攻撃されなくて…ホッ

結局見つからなかったので、攻略ブログさんに教えていただいて手に入れてきました!
うぅ…難し過ぎます…っ(TpT)


そういえば遺跡イベントと言えば、ディーデが荒ぶる期間ですね!近づかないでおこう…
ディノトプスのお子様も家のディーデにお持ち帰りされる可能性がありますのでご注意ください!!
(´・ω・`)全く困った子じゃよ…

遺跡お宝探索.jpg

nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

気づけば11月 [雑踏]

もう気がつけば11月という!
早い、早い!!時の経過がとっても早いですっ!
ハロウィンイベント楽しんだのか、楽しめなかったのか良くわからないまま10月をすぎてしまいました。

ブログのほうも気がつけば1ヶ月更新していないとかっ!((TpT))
ハロウィン絵も描きかけで・・・あぁー逃した!!!
ちょっと、ほんのちょっと版権にかまけていただけで逃してしまった・・・ズーン(三;m;)

でも闇箱はまだしばらくハロウィンの品を扱っているんですよね!?
ハッピーハロウィーン☆

ハロウィン.jpg


落書き兼時期ハズレで申し訳ないです。

*****

闇箱に久々挑戦してるのですが本当に狙ったものが出ない。
むむむっ!!!

闇箱でない.jpg


シルクハットほしいです。この際デザインは問わないからっ!お願いっ!!!


あ、報告は初めてなんですが!
実は、デビピグさん飼いはじめましたー☆
私の勝手な妄想できっとデビピグってこんな子だよ!っと落書きしてツイッターでつぶやいたら驚いたことに反響をいただきまして、逆に私が盛り上がってしまいました。
それを見ておられたおやさしい明さんがデビピグさんのトラカを譲ってくださいました!!!!
事後報告すみませんっ!!

(私信)
明さーん!!!遅れましたが飼わせて頂きましたーー!!!!大切に育てますっ!!
本当にありがとうございますっ!!!


こうして私もまた一人家の子が増えました!
この私がデビピグさんをプロデュースするんだからもう厨二なんて笑わせないわっ!!!
なんちゃって。

******

ところで、今月の島可愛いですよね!
今月はGLL入れない・・・とか思っていたのですが、鳥かごと聞いて!!!
毛玉にほしくて、ほしくて。設定ではそんなことないんですけれどね。うぅ^^;

11月の島総合.jpg


プーは毎年この時期はなぜか栗の木島にしたくなるんです。
栗食べたいなー。(*´▽`*)

ヴィクターは不思議の国のヴィクター位のイメージで。

******

もらったネタの漫画描きたいです。
ディーデの相手をいてくださる子ってとっても貴重な気がするんだ。うん。(TvT)
nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

これがフィーバー☆ [雑踏]

本日でフィーバータイムと呼ばれるスロット特別サービス期間が終わりですね!
ところで、このフィーバータイムに踊らされた人はどれだけいるのでしょう・・・。
かくいう私もその一人。

スロットがフィーバー起こして当たりまくるんじゃないか?と思っていた私は早速行きましたよ!
なんたって4000コイン辺りのぴよちゃん帽子がほしかったのですから!!!

ぴよちゃん.jpg


なのに・・・なのにっ!!!普段まったく当たらないと評判のスロットがフィーバーを起こしたところで所詮普通程度の当たりだったということなのでしょうかっ!!??
え?もう、クロムシフィーバーでしたよ!!!!!(+>p<)ノ
6等以上って当たるんですかね・・・。
リブのアイコンとか来た日にはコイン全部なくなる勢いで外れ、クロムシさんで当たり、また外れ・・・。
クロムシさんじゃコインは増えないんだよ!?運営さんっ!!!!。・(;>A<;)・。
名付けて「体力削りクロムシの恐怖・・・」

せめてコインが増えるのは二つのさくらんぼさんとパキケさんのおかげ。
(>D<)くやしいっ!!!
しまいには腹立ててもー、やめじゃー!!!!!!っと切り上げてきました。(三;n;)シクシク

あんまりにさくらんぼばっかり出るのでチェリーボーイとチェリーガールやなっ☆
はははっ!!!とか一人で盛り上がってました。

ふぃばーたいむ?.jpg


結局どうしたら当たるのか裏技ないのかな・・・とかせこいこと試案してました。
あるわけないよね・・・www


みなさんどうでしたでしょうか??お目当ての景品をゲットする絶好の機会ですよ!!!
地道に頑張るか、次回のコインの特典に期待するか・・・悩みますね。(=m=+)ウ~ン・・・
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

新種さんいらっしゃい☆プリミティブケマケマ [雑踏]

はいー!!
今回は本当は家の子の設定画を上げようと思っていたのですが、急遽変更してお伝えします☆
(^▽^)ノ

今更私が言うこともないとは思うのですがお付き合いいただけると幸いです。

数多のリヴユーザー様達が奮闘し、勝ち得た新種のプリミティブシリーズ!!
もう、皆様ご存じのとおり「プリミティブケマリ様」


どーんっ!!!!



Pkema.jpg

ツイッターの使い回しですみません。

あちらこちらで「予想の範疇だ」とか「だんだん質が落ちてる・・・」などといった意見がちらほら(?)と私の耳に入ってまいります。
予想の範疇とか・・・私全然外れてました。ほんとに。
↓こんなの想像してました。(ヒドイ)
eg.jpg


・・・。
こんなリヴ飼いたくないですね。

それはさておき、言われてみればそうよね。殻ついてる以外ケマリたんやもんねf^p^;
面白そうなのでヴィヴァルディ君をネオベルミンにつけてきました。

kumokaku.jpg


他の卵と合わさるとどこに居るか分からなくなります。
卵隠れの術・・・。

ヴィヴァルディ君が卵になったので、雨龍君が卵が孵るまで毛布で温めるぜ☆
ということは、ヴィヴァルディ君幼児化・・・?(*°ε°*)?

pkevi.jpg


そして、自分もかまって欲しいと、かっちゃんがどこからともなくじめじめとやってくるのでした。

******

それから、ワイズウッドのカフェ行ってきました!!
プー「わぁお☆オムレツまだなの!?」
リーンハルト「!?」
っとぷーがイスに飛びかかってきて、リーンハルトさんが驚いて跳びはねた図ということにしておきます。

fdsgaergt1248585.jpg



*****

わふー!!
それでは次回こそは設定画をうpするぜ!!
あと、頂き物も紹介したいし・・・ソワソワ((*´∀`*))
nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

嘘つきの末路 [雑踏]

sin.jpg


うすうす気づいてる方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
聞いた話によると「エイプリルフール」は4月1日の午前のみ有効と聞いていたので、記事を上げた時点で既にアウトな私の嘘・・・。
皆さんほんとうにごめんなさいっ!!!!m(_ _;)m
なので、ほんの短時間だけ記事をうpしておきました。
私も流行にのりたかったんです!!ゆ、許してくださいっ!!!((;A;))


ピキ版アイドルヴェルケットをお送りしましたー☆
ということで、ヴェルケットはミミマキ健在です!!


yume.jpg



でも、ピキたんにあこがれていたのは本当で・・・しかし、トランシロンカードには嫌われてるみたいでピキのカード来ないんです。何ででしょうね。
いいんです。これ以上面倒見れそうにないし、皆さんのかわい子ちゃんみてるだけで幸せなので!!
(TpT)

じ、次回こそ学パロアップするんだから!!(*`皿´*)Φ=3


コメント返しです☆

高乃さんへ>
たかのさーん!!!
エイプリルフールのポフボット大変よかったです!!!(*>▽<)ノシ
本当の始動見込みはないのでしょうか・・・。
「これからはミニリブリーの時代ポフ」が忘れられません。(*´・з・`*)

アイドルバージョン珍獣も気に入ってもらえてうれしいです!
歌って踊れる珍獣をお楽しみあれ☆
アイドルといえばやっぱり露出・・・はぁはぁ。とついやってしまいました。
ほんとうにすみません。あぁ、もっと巨乳にすればポロリもあったのかもしれないのに。
私としたことが失敗しました。次はもっと過激に!!(*°H°*)

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

やっと戻ってこれました! [雑踏]

卒制終了のお知らせ.jpg


やややー☆
おかげさまで卒制がやっと終わりました!!
片づけとか、片づけとか、片づけとかっ!!!本当に鬼畜です。
まだ工房の机片付いてないし、持って帰ってくる物もいっぱいあって・・・。(TmT)
研究生として残れば片づけなくてもいいのかしら・・・?でも、そんなお金ないしなぁー・・・
とにかく今は卒業できそうなのでよしとしましょう。(・n・;)

ちなみに、卒制の最中に余りの欲求不満に家の中でシリアスな過去を持ってる子いないよね!?っとなりました。
そこでポリスにちょっと後付け設定を考えよう!!っとなり、只今妄想中・・・
上記の絵はポリスの幼少期の頃ですー☆
描くたびにデザインが変わるのでまだまだ練り段階ですね。f^g^;)
すみません。
今度漫画で描こうかと画策中ではありますが・・・どうなるやら。

*****


もうすぐバレンタインですね!これを楽しみに今まで頑張ってきた!!
闇箱のバレンタイン帽子がかわいすぎてっ!また引いてしまいそうっ・・・!
我慢じゃ、我慢・・・。


*****

それから、修羅場に入る前にギリブSNSに明さんから招待をいただきましてそちらの方でもこれから活動しようかと考えています!
もっぱらギリヴ関連の日記扱いになりそうな予感がいたしますが、そちらの方でも仲良くしていただけると嬉しいです!!
お友達請求(言葉あってるのかな?)することもあると思いますがその時はどうぞよろしくおねがいします。
\(*^0^*)/

*****

休止告知記事にいただいたコメント返しですー☆

たきこさんへ>
お久しぶりですー!!きゃー!!コメントありがとうございます!!チュッチュッ(*^3^*)~v
おかげ様で卒業制作も無事に終わりました!ありがとうございます!!
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年も私は可愛いたきこさん宅のジョニー君を楽しみにしています☆
どうぞ、よろしくお願いします!!(*>∀<*)ノシ
そして、今年こそはジョニー君をデフォでお借りしたいわっ!!ウズウズ・・・((*・∀・*))


マグリョさんへ>
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に制作を終えることができました!
ささやかながら賞もいただきまして、これも皆さんの応援があってこそだと実感している次第であります。はい。
(*TmT*)
なんとか、こちらに帰ってくることもできました!
今後ともどうぞ仲良くしていただけると幸いです!!よろしくお願いします☆
(*^▽^*)

nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンタとったどー!!! [雑踏]

えー、只今。リアルタイムでサンタに打ち勝ちました。
チョロです。

えー、ここに雄姿をたたえスクショを載せます。





サンタ捕獲.jpg





提供

ミーマック(もちさん宅)

ジゼ(柚ぽさん宅)
ヒワセ(柚ぽさん宅)
リリア(柚ぽさん宅)

プリブドロス(チョロ)



以上の協力員の提供でお送りしました。




*****

まだサンタを捕まえていない諸君。頑張ってくれたまえ!!



我々の戦いはまだまだ続く・・・
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

2010-11-25 [雑踏]

mame.jpg


生存確認!
いつの間にかこんなに時間がたってしまい。

世の中は7周年記念イベントで盛り上がっているのに!!完全に乗り遅れているわっ!!
アリス関連のイラストもそれなりに描いているのに、UPが間に合うかしらっ・・。(汗)


*****

闇箱屋さんのアリスラインナップが凄いですね!
しかし、一回2500ymは高いですっ!しかもランダムなのに!!
うぅ、でもみなさまが楽しそうに引いている姿を見ているうちに私も一回だけ引く気になり、引いてきました!
ソネットさんの策略にはまるまいとしていたのに・・・。
チシャ猫帽狙いだったのに、ウサギ耳という・・・。かなしっ!!!でも、もちさんがミラーしてくださると申し出てくださったのでお言葉に甘えて今度ミラーごっこして遊びます。ウン。
チシャ猫は諦めて。
szf.jpg

スクショがツイッターの使い回しですみませんっ。

*****

ところで、私にとって一番重要なのは非GLL会員の島枠問題です!!!
何故!!何故に制限かけたんですか!?ソネットさん!!!!!
あんまりすぎますっ!!!無料ユーザーに優しくなさ過ぎる!!!!!
なんですか!?このユーザーいじめの激化具合はっ!!
むぅぁぁっぁああああっ!!!!!!!!!!

もう、ソネットに絶望した・・・。
今回ほどリヴをやめたくなったのは初めてです・・・。(TQT)

ソネットさんの守銭奴めぇ!
私、悔しくて、悔しくてっ!季節ごとにレイアウトを変えて癒しを得ていたのにっ!!
ちぎーーーーっ!!!!!!!!

この仕打ち・・・酷すぎます・・・。
結局なんだかんだと騒いだところで我々ユーザーは泣き寝入りするしかないのに・・・。
GLLに入れるだけのお金がない奴は我慢しろっ!ハッ(`∀´)
っということなのね。(;p;)


これは言いすぎかもしれないけど、ソネットさんは7周年記念を期に無料ユーザーをほぼ一掃する気なんでしょうか?

これをあまり問題にしない方もいらっしゃるとは思うのですが、私にとっては大問題でした・・・。
nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

今月のスイカ島 [雑踏]

この前親知らずを抜いたんですが、抜いた後が格別に痛いので皆さんも親知らずを抜くときはどうぞ頑張ってください。(え?)
今もこの記事打ちながら痛み止めを飲んでなんとかやっています・・・。
あれ?こんなに痛くなるものなの???予想外っ!!!(TQT)
歯ぐきを縫われたのも予想外!!!

*****

そんな私の日常とは離れてリヴリーは夏祭りですね!うきうき☆
今月の島はポンプとたらいに浮いたスイカ!た、食べたい・・・。
夏の風物詩を持ってくるとは!やりおる。
ポンプの取っ手をクリックすると水が流れる仕様とかうれしいですよね!
我が家は異常なまでの金欠でGLL入りしているのが雨龍くんのみなので、他の飼い主さんのところに行ってポンプで遊びまくっています!!!(だめでしょ・・・。)
あぁ、うちにも早く井戸にポンプがつかないかなぁ・・。水遊びしたいです。

スイカ島.jpg



*****

そういえば先月の7周年イベントで新しい子を迎えました!
三匹目.jpg


Pブラという・・・。
だって、大好きなんだもの、Pブラがっ!
端から端までPブラの擬リヴを拉致りたいくらい大好きです!!!ハァハァ(*´∀`*ゞ

*****

なんで「バナナの島」はマイショップで安いんだろうなぁ。
あんなにいい島なのに。

バナナムシマン.jpg

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。