SSブログ

ポフ軍団!! [プロフィール*リヴリー*]

 世の中は、いつの間にやらクリスマスモード!そして、アナグラ亭の短期間開店!と沸いております!
私も早く「冬の○○島」買いにいきたいでぷー☆

 そして、ついにできあがりましたー!
われらが(?)ポフ軍団!!まだ、二人と神様ができていないのですが。

ちょっとづつ載せていきたいと思います。
いつの間にか載ってるとか笑っちゃいますね~♪(>v<)
あっはっはっはー


pohu .jpg

ここからはポフの*プロフィール*を載せまーす。


koromu.png

kurom2.png


*クロム(黒ポフ)*

性格

・ポフ軍団最強の戦士にして隊長
・頭はちょっとネジが抜け気味
・クロメリーナの部下
・黄色ポフ(キルイス)にライバル視されてます
・鞭使い(もっぱらブランコとして使われます。)
・多機能??
・おなかが強いらしい・・・
・緑ポフ(シリド)が大好き


siridpng.png

sirid2.png


*シリド(緑ポフ)*

性格

・面倒見がよい
・ポフたちのよき相談相手
・さすらいの旅人(パルティケルと共にいつも旅をしてます)
・狙撃手(スナイパー)
・緑色が好き、緑茶とか・・・


arion.png

*アリオン(水色ポフ)*

性格

・写真家(「おもひで」という名のアルバム作りにいそしんでいる)
・無口
・神出鬼没
・ピンクポフ(モブリテン)とは親友
・よくガーヴィット(もち宅の黒ポフ)におんぶしてもらっている



mobu2.png

絵はもう少しお待ちください。


*モブリテン(ピンクポフ)*

性格

・実の兄嫌い(紫ポフ)
・ガーヴィットが理想の兄
・癒し担当
・おしゃれさん
・ポプリを作るのがとくい
・草花をいじるのがすき
・いつもくるくる回って花びらを撒き散らしている
・部屋を汚くするのが得意


pamu.png

*パム(紫ポフ)*

性格

・几帳面
・レースのハンカチを集めるのが趣味
・物知り(よくチー太郎と本を読んだり、本の整理をしたりしている)
・モブリテン(妹)を愛している
・アリオンが苦手
・ボブ様の信者



絵はもう少しお待ちください。


*キルイス(黄色ポフ)*

性格

・不良
・クロムとガーヴィットの突っ込み役
・口に何か入ってないと落ち着かない子
・大の甘い物好き
・クロムをライバル視している
・紅茶を入れるのが得意(ワルチナの影響かと思われる・・・)
・ワルチナに弱い


絵はもう少しお待ちください。

*ボブ様*

・神
・いくらでもつぶれるやわらかい素材でできている
・パムの引き出しの中につぶして入れてある
・たまにアリオンに持ち出される
 ※中にはボブ様が封じられている。



一ヶ月に一回クロメリーナが主催する集会に参加するため、ポフたちは必ず全員集まります。←(重要)

(集会とは??**クロメリーナ主催、サバイバルゲームが開催されます**)

追伸:某アニメキャラクターに似てるとか・・・気づいてしまった人は見逃してください。
ポフの色を合わせてそろえたので・・・思わぬ影響が・・・すみません。orz

長男ちょっといまさら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。