SSブログ

ちょっといまさら [イラスト]

2月がもうやってまいりましたねー。
やっとこさ更新といったところです。現実世界って本当に忙しいものです・・・。(泣)

新しくヤミショップで女優帽なるものが発売されまして、かさめさんと色違いだったものですからつい買っちゃいました♪
ついでに、茨の背景も衝動買い・・・
マネーが、マネーが・・・と一人つぶやいております。
何かと、お金がいる世の中なんですよね。(;へ;)

それでも、わが子かわいさに無駄遣いがとまらない、そんな日常でございますー(^n^+)

女優帽入手.jpg

妹のおねだりには弱いぷーです。
帰ってから、クロメリーナに説教されます。きっと(笑)

女優帽.jpg

設置してみると予想以上にかわいくて「まさに女の子!!」っと騒いじゃいました!
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポフ軍団!!パルティケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。