SSブログ

ハロウィンのモンスター狩り [イラスト]

長らくブログ放置しておきながらどの面下げて帰ってきた!?っと思った方も、この人誰だっけ?っと思われた方も!
こんにちはっ!!

最近いろんなものに心奪われつつ生きたいたらこんな事に…っ!!!
ですが放置していたからと言っても、まだリヴリー止めませんからね!!
家の子生きてますー!全員おかげさまで生存してます!シンデナイヨ☆\^▽^/

リアイベでお散歩するとお腹すくようになりますよーという発表がなされてからもう、その仕様になってしまいましたね。
本音を言えばめんどくさいような、うれしいような。。。
とにかく、もちさん宅のアリスちゃんにプーのレベルが抜かれないようにするのに必死で…っ!!
(秘かな対抗心と塵のようなプライド)


ハロウィンイベントが始まってから、私としてはワクトキしっぱなしなのです!!あぁ、ハロウィンパーティしたいな…でも無理そうだな…。


2012ハロウィンイベント.jpg


2012ハロウィンイベント漫画.jpg

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お誕生日おめでとうございます!! [イラスト]

実は六月になってしまったのですけれど私のお誕生日に明さんからのサプライズプレゼント絵をいただいてしまい!!
私もぜひ、これは明さんのお誕生日にはお返しせねばとつたないながら描かせていただきました!!

大好き万屋さん壁紙バージョン☆

ジンさんと楓ちゃん(後ろ向きであんまり見えてないけど、そんなツンなところが大好きです…ポッ)の新衣装難しかったんですが、もう楽しくて楽しくって!!!!
ジンさんのかっこよさに描きながら始終ゴロンゴロンしてました…フフフ
万屋さんの家具に擬態して一緒に生活したいです。もうほんとうに…愛してます。(*ノノ)

えー、改めまして!!
明さんのお誕生日ということでおめでとうございますっ!!!!!
常日頃からもうお世話になりっぱなしでどうしたらこのご恩をお返しできるのか分からないのです。
本当にありがとうございます!!!今年一年が明さんにとって良い年になりますよう祈っております!!!

ハッピーバースデー明さんっ!!\´▽`/ワァアアアアア!!!!

万屋壁紙.jpg


共通テーマ:LivlyIsland

Happy Birthday 銀狼 [イラスト]

4月9日は明さん宅の楓ちゃんが誕生日とお聞きしまして!
なまった腕を全力で振り乱しながら描いてきました!!

万屋さん一家が大好きです!!!(*≧▽≦*)
楓ちゃんの過去話には感動させていただいた記憶が今も色あせませんっ。
白銀の一匹狼…!!でも、悪友的な(?)ジンさんと出会いちょっとずつかわってゆく、なんてロマンでしょう!!
特徴的な三白眼も眉間のしわも実はすごく野生っぽくて大好きですっ!
なんて、日々胸に秘めた愛を誕生日にかこつけて告白させていただきます!!!楓やんかっこえぇよぉ…
(*≧▽≦*)

やっぱり大したものは描けませんで、楓ちゃんに対する愛を、お祝いする気持ちを伝えられれば幸いです!
楓ちゃんがこれからも長生きしてくださいますよう祈りを込めてっ!
おめでとうございますっ!!!


birthday49.jpg



nice!(56)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。