SSブログ

気づけば11月 [雑踏]

もう気がつけば11月という!
早い、早い!!時の経過がとっても早いですっ!
ハロウィンイベント楽しんだのか、楽しめなかったのか良くわからないまま10月をすぎてしまいました。

ブログのほうも気がつけば1ヶ月更新していないとかっ!((TpT))
ハロウィン絵も描きかけで・・・あぁー逃した!!!
ちょっと、ほんのちょっと版権にかまけていただけで逃してしまった・・・ズーン(三;m;)

でも闇箱はまだしばらくハロウィンの品を扱っているんですよね!?
ハッピーハロウィーン☆

ハロウィン.jpg


落書き兼時期ハズレで申し訳ないです。

*****

闇箱に久々挑戦してるのですが本当に狙ったものが出ない。
むむむっ!!!

闇箱でない.jpg


シルクハットほしいです。この際デザインは問わないからっ!お願いっ!!!


あ、報告は初めてなんですが!
実は、デビピグさん飼いはじめましたー☆
私の勝手な妄想できっとデビピグってこんな子だよ!っと落書きしてツイッターでつぶやいたら驚いたことに反響をいただきまして、逆に私が盛り上がってしまいました。
それを見ておられたおやさしい明さんがデビピグさんのトラカを譲ってくださいました!!!!
事後報告すみませんっ!!

(私信)
明さーん!!!遅れましたが飼わせて頂きましたーー!!!!大切に育てますっ!!
本当にありがとうございますっ!!!


こうして私もまた一人家の子が増えました!
この私がデビピグさんをプロデュースするんだからもう厨二なんて笑わせないわっ!!!
なんちゃって。

******

ところで、今月の島可愛いですよね!
今月はGLL入れない・・・とか思っていたのですが、鳥かごと聞いて!!!
毛玉にほしくて、ほしくて。設定ではそんなことないんですけれどね。うぅ^^;

11月の島総合.jpg


プーは毎年この時期はなぜか栗の木島にしたくなるんです。
栗食べたいなー。(*´▽`*)

ヴィクターは不思議の国のヴィクター位のイメージで。

******

もらったネタの漫画描きたいです。
ディーデの相手をいてくださる子ってとっても貴重な気がするんだ。うん。(TvT)
nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60

コメント 3

Fass

こんにちはー!もしかしなくてもコメは初めてかもしれないですね・・・!ドキッ
気付けばHWもあっという間に過ぎてしまった、凄く同意です!近頃時間の流れが速過ぎて今年もあと2ヶ月とか信じません・・・!過ぎてはしまったですがチョロさんの素敵可愛いHW絵が見られてホクホクであります*´q`*
かぼちゃカラーで纏められてておにゃのこの巻き毛が好きすぎですー!表情も凄くキュートで水色のクリッとした目が・・・っ///ちょこんと乗った王冠も凄く可愛くて!!ごちそうさまでしたヾ(´∀`*)ノ

そ し て !!!デビピグさんんんん!!!!ああ・・ヤミ箱さんは無情にもorz
デビピグさんにぜひともシルクハットを!でもルビーローズさんのハットもいい感じに似合ってますよね´v`
また通常シルクの色違いVerとか普通のヤミで新色販売か再販されることを祈ってますっ
そして先日ジルに有難うございました!
もうすぐなので早く対面させてあげたいです´▽`*

それではお邪魔しました~!
by Fass (2011-11-02 09:42) 

明

こんにちは!ご無沙汰しております!
チョロさんの人柄も絵柄も大好きなので、現在ツイッターを通してリアタイでお話する機会が無く寂しい思いをしています…!もう暫しの辛抱…!また前のようにかまってもらえたら幸いっすヘコヘコ
リアタイで交流出来なくともこうやってブログ更新してくれたことでヴェルケットちゃんの可愛いイラストが見られたり元気な様子が分かるので嬉しい限りです!
デビピグさんの色かえは順調でしょうか!ほんまに喜んで頂けてるようでお譲りして良かったなあとしみじみ…!シルクハットどれも素敵ですよね、デビピグには基本的にどのハットでも似合いそう!次こそ当たるとええですね~^^!
不思議の国のヴィクターくんに今すぐ会いにいきたい!うさ耳かわいかあ!!!
ディーデさんの漫画と聞いて、大好きなディーデさんが喋って動いている姿が見られるのかあああと既に心躍っています!チョロさんの次の更新が更に楽しみでしょうがない!
これからも物陰で熱い視線を送っていますね^^素敵な記事をありがとうございました!
by (2011-11-02 16:08) 

チョロ

ふぁすさんへ>
お互いにコメントは初めてだったのですね!ドキドキ
よろしくお願いしますっ!!
時間感覚が鈍くなったせいかいつの間にかアレ?もうこんな!?っとなることが多くなりました。年はとりたくないですね・・・。(;m;)
年末付近はもっと時間の流れが速くなるのでしょうか!
そら恐ろしいですっ!!!プルプル((T☆T))

わひぃ!!皆さんのハロウィンイラストの足元にも及ばないイラストにコメントありがとうございますっ!!はじゅかしっ!!
((≧∀≦))

結局デビには頑張ったのですがシルクハットでなかったです・・・。orz
闇箱に完敗いたしました・・・。
ルビーさんの帽子で今回は我慢したしますっ!(´;m;`)
おっしゃるとおり、今後ヤミショップでゴシックシルクハットが登場することを祈祷して待機してまいります!!
シルクハットぉ~~でぇ~ろぉ~・・・

ジルちゃんもうすぐなのですかっ!!!???ふわぁぁぁっぁ!!!!!
楽しみですっ!!あぁ、夢の実現がもうすぐですねっ!!
ではもうしばらくの間、正座をしながら時折腰を浮かせて待機しておりますっ!!
うひひひひっ!!((≧∀≦))ノシ

明さんへ>
こんにちはー!!!お久しぶりですっ!!
お会いできてうれしいですっ!ぎゅっぎゅっ\(*^▽^*)/
明さんのような人間が出来ていらっしゃって、すばらしい方からそう褒めていただけるなんて私幸せものですっ!!!感動して鼻水がっ!!
ありがとうございます!!(T▽T)
世の中色々ありますから、好きでやっていらっしゃる事は気が向いたときに始めたり、止めたり、再開したりしていいものだと思います。
ツイッターも同じですよ!!ぜひまたご一緒できる機会を心待ちにしております!!
明さんのペースでゆっくり交流していただければこちらとしても幸いですv
*^▽^*
これからもモリモリブログ更新していかねばですね☆がんばりまっする!!!

デビピグさんの件は本当にありがとうございましたっ!!
今はすくすく色変えも今のところ終わって、元気にすごしております!
シルクハットを手に入れた日には喜び勇んで、ブログにデビをつれてまいりますね!!へへ~い☆
☆ー(>∀・)b

ウサ耳ぴょこぴょこさせながら明さん宅に遊びにヴィクター行きます!!
もう、アリスの格好もさせていこうかしら・・・(`Q´*)真剣
いや、ウサ耳ッ子だからスーツか!?わっわっwww
シルフさんにお茶出ししたいですっ!!

明さんが投下してくださったシャイちゃんとディーデネタが頭から離れなくて日常を侵食しておりますっ!!あぁ、描きたいですぁっ!!!!

私も明さんのブログ楽しみにしておりますv
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いします!!
(*>3<)チュッチュッ
by チョロ (2011-11-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。