SSブログ

明日は七夕☆ [イラスト]

ひゃふーっ!!\(≧ワ≦)/

皆様!暑中お見舞い申し上げます!!

今年は震災の寄付金が含まれた暑中見舞い状のはがきを少ないながら郵便局のお兄さんから買ったのでせっせこ暑中お見舞いを描きました。お兄さん・・・シュテキ(*´∀`*)ポッ

身近な人にしか出さなかったので・・・ちょっと載せてもいいかな??っと。
ブログを見てくださる皆様にも暑中お見舞いをとおもいまして。
こういう形でもありになるのでしょうか??(´・H・`;)?


2011706.jpg



かなり縮小したので一番見せたかったところがつぶれちゃいました。
それはいいとして!!
リアイベでのポスカ構想も練っていたので、いつもと違う服をみんなに着せたポスカを作ろうかと!!
うmm。。。頑張れ自分!!!


******

話は変わりますが、最近大変暑くなってきましたので皆様体調など壊さぬようお気を付けくださいませ☆

nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天体観測アイコンを作ってみたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。