SSブログ

天体観測 [イラスト]

あい!気づいたら1カ月近く更新をさぼってしまいました。
くそぅ・・・もっと早く更新するつもりだったのにっ。(;=3=)


いつの間にか七夕イベントも始まってしまって!
まだ短冊に何と書こうか決め兼ねてます。
うmm・・・

大金持ちになれますように?
料理が上手くなりますように?
この夏5kg痩せますように???
31のアイス3段を制覇できますように?????

もっと美人になりますように?
え?もう美人だって???そうつぶやく読者様達の声が聞こえます・・・。
おだてたって愛しか出ないわよ!! (≧∀≦)ノシ



こう考えてみると結構あるものですな!!


******



ところで、もうあちらこちらで言われているように今月の島かぁいいですね!
見た瞬間うおっ!!ktkr!!!!と叫びました。

2011.7.1.jpg


久々のスクショ☆

七夕1.jpg


一応プーのところには笹の葉でムード盛り上げてみたり!盛り上げてるのかな??
闇ショップのお☆さまが流れるの欲しいです。
もう闇箱はあきらめました。欲しいけど。絶対当たらない自信がある。あれは当たらない!!(`p´;)
そして、闇合成屋はもう使う気ゼロでした。
だって、合成するほど闇箱回してないし、いらない2000ym以上のアイテム買ってないし・・・。

なんたって、二つが一つになるってのが許せない!!!アイテム数減っちゃうじゃない!!
闇製品だけじゃなくて普通のアイテムも合成できるのでないかな・・・。
なぜか同じものばかり拾ってきたアイテムが溜まっちゃって・・・っという人は少なくないはず。
それが貴重なものに!ってちょっとうれしいじゃない??フフンッ(*`∀´*)
今いいこと言った!!

とか、また長々と語ってしまいました・・・f;・v・)


******


お子様的 天体観測.jpg


世のお子様達はそんなにきれいな星をずっと眺めていられるほど夜更かしできないですよね?
頑張れ、世の子供たち!!
共にひこぼしとおり姫を見守ろうではないかっ!!!
かっかっか!!!(*`▽´*)ノイツニナクツヨキ

******

リアイベは最低一日は行くと思いますけど、日程はまだ未定ですー。
あぁ、ギブラーさま達とお会いできる日を狙っていきます!!!
あうぅ・・・死ぬほど楽しみです!!!そして、それまでに死ぬかもしれない。(楽しみすぎて)
土曜かー、日曜かー、もしかしたら月曜かもしれない。火曜と金曜はないと思います。
第六感的なアレでそう思うのです。

とかなんとか言ってるうちにリアルタイムで日程きまりましたー☆
とにかく土曜日に参戦しますー!!!
ポスカとかできれば何か他にも作って持って行くんだからね!!
土曜日参戦の方々、私行きますから

「あ、チョロたそやっ!あんなとこで一人何しとんやろ?」

なんて少しでも思ってくださったら声かけてください!!
詳しくはまた近くなってから記事立てますっ!○(*´^`*)○
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 2

セレスト

短冊には糞真面目に「福島原発の事態収拾」と書きました(・ω・)
実際一刻も早く何とか解決してもらいたいものですね…

去年の星祭りの島に雰囲気は近いけど…こっちは光ってますネ。
「おおっ」とは自分もなったけど、見合う壁紙を持ってるかどうかで
使える島かどうかが左右されますぜ…持ってない場合は闇箱←

[壁]ョω・)<リアイベ、自分も土曜参戦なんだぜ!
[壁]=3サッ
by セレスト (2011-07-04 07:55) 

チョロ

セレストさんへ>
福島原発は今だに東北復興も含めごたごたしていますものね・・・。
現地の方々のことを考えると本当に心が痛みます。
それに、原発に関しては人ごとではないですし、我々も一丸となって立ち向かわねばならないことですね!!

光りもの好きなんですっvv目がなくて(*°Q°*)ドキドキ
たしかにこう、星空系か青い夜系の壁紙がないと設置は難しいかもです・・・むむむっ!!
さすがセレストさん、いいところに目をつけられますね!
闇箱さんの壁紙も本当はのどから手が出るほど欲しいですけど・・・我慢、我慢ですっ!!!うぅ・・・((;≧m≦;))

セレストさんも土曜日!!ぜひお会いできますようにっ!!!
(*>V<*)
by チョロ (2011-07-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新種リヴ明日は七夕☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。