SSブログ

これがフィーバー☆ [雑踏]

本日でフィーバータイムと呼ばれるスロット特別サービス期間が終わりですね!
ところで、このフィーバータイムに踊らされた人はどれだけいるのでしょう・・・。
かくいう私もその一人。

スロットがフィーバー起こして当たりまくるんじゃないか?と思っていた私は早速行きましたよ!
なんたって4000コイン辺りのぴよちゃん帽子がほしかったのですから!!!

ぴよちゃん.jpg


なのに・・・なのにっ!!!普段まったく当たらないと評判のスロットがフィーバーを起こしたところで所詮普通程度の当たりだったということなのでしょうかっ!!??
え?もう、クロムシフィーバーでしたよ!!!!!(+>p<)ノ
6等以上って当たるんですかね・・・。
リブのアイコンとか来た日にはコイン全部なくなる勢いで外れ、クロムシさんで当たり、また外れ・・・。
クロムシさんじゃコインは増えないんだよ!?運営さんっ!!!!。・(;>A<;)・。
名付けて「体力削りクロムシの恐怖・・・」

せめてコインが増えるのは二つのさくらんぼさんとパキケさんのおかげ。
(>D<)くやしいっ!!!
しまいには腹立ててもー、やめじゃー!!!!!!っと切り上げてきました。(三;n;)シクシク

あんまりにさくらんぼばっかり出るのでチェリーボーイとチェリーガールやなっ☆
はははっ!!!とか一人で盛り上がってました。

ふぃばーたいむ?.jpg


結局どうしたら当たるのか裏技ないのかな・・・とかせこいこと試案してました。
あるわけないよね・・・www


みなさんどうでしたでしょうか??お目当ての景品をゲットする絶好の機会ですよ!!!
地道に頑張るか、次回のコインの特典に期待するか・・・悩みますね。(=m=+)ウ~ン・・・
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息抜きが通ります!2011-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。