SSブログ

リオたんだお! [プロフィール*リヴリー*]

ベアト設定画(リオン).jpg



-------------------------------------------


名前:ベアトリクス

種類:リオン

年齢:13歳

身長:151㎝

誕生日:10月31日

性格:
・好奇心旺盛で興味がある対象には積極的に超至近距離にまで近づいて観察する。後からずっとついてくる。
・興味のないものには極力近づかない
・超絶人見知り
・偉そう
・生物学、物理学、生態学、理工学などに詳しいインテリ
・理屈っぽく語り出すととまらない
・肝心なところでおっちょこちょいで実験などを失敗する
・陽気で鼻歌まじりにそこいらを散策するのが好き

あらかた書庫か実験室にこもっている。時々サンプル等を入手するため外に出てくる。

一人称:私
二人称:君
三人称:彼、彼女、~君(女の子でも君)、なれると呼び捨て

「君たち、私の実験に付き合ってはくれまいか?」
「そ、それ以上私に近づくでないよ!!」
「いいだろう、その点に関しては私から説明しようではないか(嬉々として)」
「あぁー、何か面白いことはないのかね」


-------------------------------------------


ベアトは今のところこんなところかしら。むむ~ん。
幼女博士?になってるのか?これは・・・。(+°m°+)
ねぇさんだお。息抜きが通ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。