SSブログ

新種さんいらっしゃい☆プリミティブケマケマ [雑踏]

はいー!!
今回は本当は家の子の設定画を上げようと思っていたのですが、急遽変更してお伝えします☆
(^▽^)ノ

今更私が言うこともないとは思うのですがお付き合いいただけると幸いです。

数多のリヴユーザー様達が奮闘し、勝ち得た新種のプリミティブシリーズ!!
もう、皆様ご存じのとおり「プリミティブケマリ様」


どーんっ!!!!



Pkema.jpg

ツイッターの使い回しですみません。

あちらこちらで「予想の範疇だ」とか「だんだん質が落ちてる・・・」などといった意見がちらほら(?)と私の耳に入ってまいります。
予想の範疇とか・・・私全然外れてました。ほんとに。
↓こんなの想像してました。(ヒドイ)
eg.jpg


・・・。
こんなリヴ飼いたくないですね。

それはさておき、言われてみればそうよね。殻ついてる以外ケマリたんやもんねf^p^;
面白そうなのでヴィヴァルディ君をネオベルミンにつけてきました。

kumokaku.jpg


他の卵と合わさるとどこに居るか分からなくなります。
卵隠れの術・・・。

ヴィヴァルディ君が卵になったので、雨龍君が卵が孵るまで毛布で温めるぜ☆
ということは、ヴィヴァルディ君幼児化・・・?(*°ε°*)?

pkevi.jpg


そして、自分もかまって欲しいと、かっちゃんがどこからともなくじめじめとやってくるのでした。

******

それから、ワイズウッドのカフェ行ってきました!!
プー「わぁお☆オムレツまだなの!?」
リーンハルト「!?」
っとぷーがイスに飛びかかってきて、リーンハルトさんが驚いて跳びはねた図ということにしておきます。

fdsgaergt1248585.jpg



*****

わふー!!
それでは次回こそは設定画をうpするぜ!!
あと、頂き物も紹介したいし・・・ソワソワ((*´∀`*))
nice!(53)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 1

もち

こっそり!いつ気付くかしら。
そこのお前飼われ!!!ってヴィバルディにいいたいです。
卵になった瞬間こんなにも愛されるなんて誰得、俺得だよね、わかっている。
かっちゃんもたまごぎゅぅーぎゅぅーお腹で温めてくれるのかな~!
殻の中ぬめぬめ☆
by もち (2011-06-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学パロ~学ラン編~ねぇさんだお。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。