SSブログ

嘘つきの末路 [雑踏]

sin.jpg


うすうす気づいてる方もいらっしゃったんじゃないでしょうか。
聞いた話によると「エイプリルフール」は4月1日の午前のみ有効と聞いていたので、記事を上げた時点で既にアウトな私の嘘・・・。
皆さんほんとうにごめんなさいっ!!!!m(_ _;)m
なので、ほんの短時間だけ記事をうpしておきました。
私も流行にのりたかったんです!!ゆ、許してくださいっ!!!((;A;))


ピキ版アイドルヴェルケットをお送りしましたー☆
ということで、ヴェルケットはミミマキ健在です!!


yume.jpg



でも、ピキたんにあこがれていたのは本当で・・・しかし、トランシロンカードには嫌われてるみたいでピキのカード来ないんです。何ででしょうね。
いいんです。これ以上面倒見れそうにないし、皆さんのかわい子ちゃんみてるだけで幸せなので!!
(TpT)

じ、次回こそ学パロアップするんだから!!(*`皿´*)Φ=3


コメント返しです☆

高乃さんへ>
たかのさーん!!!
エイプリルフールのポフボット大変よかったです!!!(*>▽<)ノシ
本当の始動見込みはないのでしょうか・・・。
「これからはミニリブリーの時代ポフ」が忘れられません。(*´・з・`*)

アイドルバージョン珍獣も気に入ってもらえてうれしいです!
歌って踊れる珍獣をお楽しみあれ☆
アイドルといえばやっぱり露出・・・はぁはぁ。とついやってしまいました。
ほんとうにすみません。あぁ、もっと巨乳にすればポロリもあったのかもしれないのに。
私としたことが失敗しました。次はもっと過激に!!(*°H°*)

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 3

セレスト

[壁]ョω ̄)<ピキのカードID余ってるよ!とか言ってみる←
[壁]=3サッ
by セレスト (2011-04-02 07:11) 

keke

(´・ω・lll)ァ...完璧に騙されてしまいました。。。
だってだって、とっても可愛かったんですもの~~
私ったら何ていいカモなんでしょうかww
初コメでこんな^^;  失礼いたしました///

by keke (2011-04-02 09:32) 

チョロ

セレストさんへ>
ふわわっ!!!ありがとうございますっ!!!
お優しいお言葉をいただいてピキやんを飼いたい気持ち山々なんですが、これ以上家の子たちを養うのにも限界がっ・・・うぅ。
大切なIDを無駄にしてしまうかもしれないので、今回はセレストさんの山より優しいお気持ちだけをいただくことにいたしますv(*^▽^*)
本当にありがとうございますっ!!

実はぎりぎりまでIDをいただこうか迷ったんなんて秘密です。(´m`+)


kekeさんへ>
初めまして!!いつも美味しそうなお菓子拝見しております。
どうしたらあんなにおいしそうなお菓子が作れるのやら・・・。
私はすぐ黒こげにする天才ですので尊敬しております!!

あんな稚拙な嘘にだ、騙されて下さったとは!!
嬉しいやら申し訳ないやらっ・・・。
ありがとうございます!!そして、すみませんっ!やはり、どんな小さな嘘でもちょっと心が痛みますね。
カモ!!いいえ、kekeさんのような純粋なお方をだますなんてっ!!!
ふふっ!嘘から出た真!実際にたまにヴェルケットを変身させてみるものいいですね☆(*°0°*)b
by チョロ (2011-04-05 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。