SSブログ

やっと戻ってこれました! [雑踏]

卒制終了のお知らせ.jpg


やややー☆
おかげさまで卒制がやっと終わりました!!
片づけとか、片づけとか、片づけとかっ!!!本当に鬼畜です。
まだ工房の机片付いてないし、持って帰ってくる物もいっぱいあって・・・。(TmT)
研究生として残れば片づけなくてもいいのかしら・・・?でも、そんなお金ないしなぁー・・・
とにかく今は卒業できそうなのでよしとしましょう。(・n・;)

ちなみに、卒制の最中に余りの欲求不満に家の中でシリアスな過去を持ってる子いないよね!?っとなりました。
そこでポリスにちょっと後付け設定を考えよう!!っとなり、只今妄想中・・・
上記の絵はポリスの幼少期の頃ですー☆
描くたびにデザインが変わるのでまだまだ練り段階ですね。f^g^;)
すみません。
今度漫画で描こうかと画策中ではありますが・・・どうなるやら。

*****


もうすぐバレンタインですね!これを楽しみに今まで頑張ってきた!!
闇箱のバレンタイン帽子がかわいすぎてっ!また引いてしまいそうっ・・・!
我慢じゃ、我慢・・・。


*****

それから、修羅場に入る前にギリブSNSに明さんから招待をいただきましてそちらの方でもこれから活動しようかと考えています!
もっぱらギリヴ関連の日記扱いになりそうな予感がいたしますが、そちらの方でも仲良くしていただけると嬉しいです!!
お友達請求(言葉あってるのかな?)することもあると思いますがその時はどうぞよろしくおねがいします。
\(*^0^*)/

*****

休止告知記事にいただいたコメント返しですー☆

たきこさんへ>
お久しぶりですー!!きゃー!!コメントありがとうございます!!チュッチュッ(*^3^*)~v
おかげ様で卒業制作も無事に終わりました!ありがとうございます!!
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年も私は可愛いたきこさん宅のジョニー君を楽しみにしています☆
どうぞ、よろしくお願いします!!(*>∀<*)ノシ
そして、今年こそはジョニー君をデフォでお借りしたいわっ!!ウズウズ・・・((*・∀・*))


マグリョさんへ>
応援ありがとうございました!
おかげさまで無事に制作を終えることができました!
ささやかながら賞もいただきまして、これも皆さんの応援があってこそだと実感している次第であります。はい。
(*TmT*)
なんとか、こちらに帰ってくることもできました!
今後ともどうぞ仲良くしていただけると幸いです!!よろしくお願いします☆
(*^▽^*)

nice!(74)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 2

まひろ

おかえりなさいませー!>///<
卒制、おつかれさまですおつかれさまです…!
無事終わられたようで何よりです!
バレンタインの帽子、可愛いですよね…っ散在フラグ!///
既に何個かひいてしまってお財布が大変苦しいです…でも可愛い…
また色んな所でチョロさんのイラストを拝見できるようになるのかな~と思うとすごく楽しみです!^^*
無理せずリヴリーライフを楽しんでくださいませ~!vvv
by まひろ (2011-02-14 21:42) 

チョロ

まひろさんへ>
わーーー!!ただいま帰りましたですー!!!!(*>▽<*)/
労いのお言葉本当にありがとうございます!!(*°∀°*)
そのお言葉をいただけて、帰ってきてよかったーー!!!っとしみじみと感じますっ!!

バレンタイン帽ひかれたんですね!!
まひろさんのお子様たちがスイーツ帽をかぶってる可愛らしい姿が目の前に見えるようですっv(*´フ`*)~vvvv
散財は確かに現実とお財布にやさしくないですけれども・・・(TmT)

楽しみと言ってただけるなんて光栄の極みですっ!!
まだまだ私もリヴリーライフ楽しんで参ります!どうぞ、これからもお付き合いくださると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!
(*^▽^*)
by チョロ (2011-02-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。