SSブログ

今月のスイカ島 [雑踏]

この前親知らずを抜いたんですが、抜いた後が格別に痛いので皆さんも親知らずを抜くときはどうぞ頑張ってください。(え?)
今もこの記事打ちながら痛み止めを飲んでなんとかやっています・・・。
あれ?こんなに痛くなるものなの???予想外っ!!!(TQT)
歯ぐきを縫われたのも予想外!!!

*****

そんな私の日常とは離れてリヴリーは夏祭りですね!うきうき☆
今月の島はポンプとたらいに浮いたスイカ!た、食べたい・・・。
夏の風物詩を持ってくるとは!やりおる。
ポンプの取っ手をクリックすると水が流れる仕様とかうれしいですよね!
我が家は異常なまでの金欠でGLL入りしているのが雨龍くんのみなので、他の飼い主さんのところに行ってポンプで遊びまくっています!!!(だめでしょ・・・。)
あぁ、うちにも早く井戸にポンプがつかないかなぁ・・。水遊びしたいです。

スイカ島.jpg



*****

そういえば先月の7周年イベントで新しい子を迎えました!
三匹目.jpg


Pブラという・・・。
だって、大好きなんだもの、Pブラがっ!
端から端までPブラの擬リヴを拉致りたいくらい大好きです!!!ハァハァ(*´∀`*ゞ

*****

なんで「バナナの島」はマイショップで安いんだろうなぁ。
あんなにいい島なのに。

バナナムシマン.jpg

nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。