SSブログ

お子様との新しいふれあい方 [雑踏]

リヴセカンドフェイズ.jpg


っと言うイメージが抜けなかった!!!ごめんなさいっ!!!
新しいリヴのお世話機能がちょっとした間に追加されていて飼い主とまどっちゃいました!!
えぇ、だってぷーがじーっと見つめてくるなんて今までなかったし…プルプル 
か、かわぁ…(*´∀`*)


びっくり.jpg


あと、お散歩中に突然のびっくりマークに私の方がえ!?え…っ………え!!??っとなりましたww
50ddとか草とかもらいましたwww
道端で家の子が草むらあさったり、めんどくさいからご機嫌取りに草でも持って帰るか。的な想像をしたらもう…ブフッ

でも、もしかしたらドラクエやFF的な要素で人様の島の宝箱をあさってるのではなんて想像したらおっと犯罪☆
NOT犯罪☆

しっかり言い聞かせておかないとですね!!フンフン



また、お世話をするのが楽しくなりました!(*´щ`*)グフフ
皆様もたのしくお世話しましょうーということで一つ締めさせていただきます…〆(`・ω・´*)
nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりの遺跡イベント赤い強面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。