SSブログ

誕生日 [イラスト]

今回壁紙企画の~などとのたまっておりましたが、今日がプリブドロスの誕生日だったので急いでやって来ました!

誕生日.jpg


え、絵が酷いのは誕生日絵を描いていないことを今日気づいたから・・・。
ごめんよ、プー!!!

ついにプーが4歳を迎えましていよいよ年季入ってきたんでねぇの?!っと一人興奮しております!
ということは次にクロメリーナが4歳を迎えるということなの?うmm??(°3°)??

プー4歳.jpg


皆が海賊なら、こっちは海軍だぜっ!!!
一人海軍祭りー☆をやっていたのでアニバーサリーハット装着し忘れました。(´・n・`)シュン

kai.jpg



注意!以下は版権トレスです!!

一応折りたたみます。

******


この前「うたの☆プリンスさまっ♪」があまりにも家の子たちじゃないの!?っとたぎって初めてトレースしてみました。トレースが予想外に難しくて時間かかっちゃいました・・・。でも、満足!!!
何番煎じかわからないですが描いてみたぜ☆
似てなくても、お好きなキャラがひどくても物を投げないでくださいっ!!(;>H<)

歌プリかっとトレス2.jpg


左からプリブドロス、ポリス(キメェ)、チー太郎、ヴィヴァルディ君、雨龍君、ヴィクターです。
うひーっ!!ごめんなさいっ!!!!(ノ>p<;)ノ

って・・・折りたたんでも見えてしまうっ!!!あぅち!!!!!

ごめんなさい!!!

(三;m;)










スペースがあるから今日のBGMを紹介しちゃいます!!
今日のBGMはこちら!!じゃーん!!



いとうかなこさんのHacking to the Gate

マジLOVE1000% 宮野真守...etc

T.M.Revolution のAlbireo



えへへ・・・岡部かっこいいお。

最近のマイブーム声優さんは柿原徹也さんと寺島拓篤さんです!
女性は入絵加奈子さん!何故かツボに来た!!
え?聞いてない???

孝貴は夏以外に聞いても熱いぜ!!




(*´ワ`*)



nice!(79)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 79

コメント 3

日和たすく

ワー!遅ればせながらプーくんお誕生日おめでとうございました!/bigshock
もうすっかり長生きさんですね~
これからもかっこよくてかわいいお兄ちゃんでいてください!らぶ!
ぐにからもプーくんに *´ヮ`)っ/flower
by 日和たすく (2011-08-01 19:20) 

マグリョ

プリブドロスさん、祝!4歳のお誕生日オメデトウございます~vvヽ(´∀`)ノ
むふふ、リダルと貴重な同い年さん&数日違いなので、プリブドロスさんはなんだか特別な存在ですv(*'ω'*)
これからも、ステキに元気に長生きして下さいね♪
お祝い絵…もし描けたら描かせて頂きたいと、機会を狙っていたりします///|ω・*)ドキドキ

うたの☆プリンスさまっ♪の元ネタはよく知らないのですが//、皆カッコイイですね~vv(≧ω≦)
チョロさんの最近のマイブーム声優さんはカッキーと寺島さんと…メモメモ。
お二人ともいいですよねv
入絵加奈子さんはちょっと知らなかったので、今度チェックしたいと思います!(`・ω・´)ノ
by マグリョ (2011-08-03 23:56) 

チョロ

日和さんへ>
わーっ!!わっわ!ありがとうございます!!
これからもプーと仲良く頑張ってリヴエンジョイライフします!!
ぐにちゃんからもっ!?
えへへっvvv(*´∀`*)デレデレ
長蛇の列に何時間も並んで握手してもらったファンの心境ですっvv
日和さん!ぐにちゃん!ありがとうございますっ!!ギュッギュッ
\(*´ワ`*)/

マグリョさんへ>
リダルちゃんが誕生日をお迎えになるとすぐプーなんですよね!!!
リダルちゃんも4歳のお誕生日おめでとうございます!!
プーと一緒に長生きしましょうね!。(`∀´)。=3フンフン
なんだか幼稚園児を子に持つ母の心境でマグリョさんが同じ子を持つお隣さんに思えてきましたっ。
お祝い絵!!なんと恐れ多い!!しかし、描いていただけるのでしたらマグリョさんのところに飛んで行ってハグハグしますね!!
(*´v`*)ドキドキ

うたプリ(略称)のトレスはピクシブなどでも多く描かれていて私も描いた後びっくりしました(^p^;)
いつも、ちょっとどころでなくコアな所をついていてすみませんっ!!
柿原さんも寺島さんも可愛くて・・・いや、己のフィルター効果もあることを理解しとります。すみませんっ!!
入絵加奈子さんはかないみかさんとか桃井はるこさん達のような??ちょっと独特な声なので好き嫌い分かれるかもです。でも私、何故か中毒になりまして・・・。
(*・c・*)アッチャーオ!!
こんな私にいつも付き合ってくださってありがとうございます!!
by チョロ (2011-08-06 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。